忍者ブログ
ハーブコーディネーターがつづるハーブのお話♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと一息ってところで

ハンバーガーでも食べながら・・・・青空眺めて下さい



春かなぁ~~~なんて思いますよね



デモでも・・・・・

寒気がもう一度きそうです




春はもう少しお預け

でも今日は

温かい小春日和のなかで

休日楽しんでくださいませ





ハーブの検定まで

後1週間です

ガンバ・・・・っていうところなんですが

仕事に

他の用事に

でも・・・・・

最後の追い込みで頑張ります!!

何とかなるだろう~~~~^^







もう一つのブログ

私の日ごろの動きがチョコット記してあります


暇つぶしに覗いてくださいませ~~



http://ameblo.jp/happytime-fourseasons/  魔法の時間 four seasons


ではでは・・・・

こちらの更新

もう少しお待ちくださいませ



PR




おはようございます

今日は今年一番の冷え込み

雪は降りませんでしたが

庭に出てみると氷の残骸・・・・

主人がバケツの氷をひっくり返して

仕事へ出かけたようです



今日は朝から近所の神社のお掃除がありました

10人ほどで落ち葉のお掃除~

30分ほどで終わりました

帽子、手袋はもちろん

ジーパンの上にジャージを着込み

上着も袖なしを下に着込みまして

う~~~ん・・・

掃除じゃなくスキーにでも行く格好になってしまいましたが

お蔭様でぬくぬく・・・お掃除が出来ましたよ

こんなに着込むと冬の寒さも大丈夫!





その勢いで

我が家のハーブ園の予定地。。。

覗いてみました



家のすぐ裏なんですが

今までは家の庭部分に

ばらばらに植えていたハーブたちを

一箇所にまとめようと予定していました



ずるずると時間だけが過ぎて・・・・。。。

今年は冬の間に土起こしをしないと。。。

「今、この瞬間!」

って今年は常に思っていますので

此処に載せたい上はやんなきゃ~~~ね♪

少しずつ、少しずつ

ハーブ園に仕上げていきたいと思ってます



横たわっているものは

タイヤの鉢です

これにミント類を植えます