忍者ブログ
ハーブコーディネーターがつづるハーブのお話♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日出来上がりました

ステンドグラスの1作目

どうしても虹をはめ込みたかったんです

昨年は沢山の出会いがあり

中にも私をぐ~~~~と引っ張っていただいたものもあり・・・・

忘れていたことを紐解いてくれたりと

とにかくいろんな出会いがあった1年でした



そんななかの一つにステンドグラスがあり、

自然とこれこれ!!

なんてデザインさせていただきまして

と、いっても形は出来ていて

その場所に色を入れていっただけなんですが

虹を配色させていただき・・・鳥は白!


ステンドグラスは光でどのようにでも変わって見えます

これからが楽しみ


このステンドグラスにタイトルをつけてみました

虹の彼方へ

私もこの白い鳥と一緒に

虹の彼方へ飛んで

色んな色に染まりながら

人生楽しくステップアップしていきたいと思います



そんな私ですが

お付き合いよろしくお願いいたします









PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック