忍者ブログ
ハーブコーディネーターがつづるハーブのお話♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は午前中パソコンとにらめっこをしておりまして

ハーブ園はお昼からと決めてました

が。。。。。

雪・雪・雪・・・・・

こちらもお昼から

みぞれだったり、雪だったり

結構降りました



なので、3日目はハーブ園には出ずに

3月と4月から始まるハーブ教室の案内のはがきを作りました

そして

ハーブ園の簡単な設計

カチッとしたものではなくて

ふぁーじぃ~~なものです


作りながら・・・・結構変更していくので

大まかなものを描いておいて

どんどん。。。塗り固めていく・・・・ッテな感じ


今年は新しく植えるハーブも多いので

ちょっと念入りに考えていきたいと思ってます



今日から仕事が始まるので

ハーブ園の仕事は出来ないかも!!

連休もあるので

仕事が忙しいですが


これから植えるハーブのこと

書いていこうと思います





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック